とっくに日付は変わってるけど今日のこと

昭和平成を観てたらりゅーちゃんが巻き髪*1が好きって言ってる!最近ちょっとストレートにしようかなーって思ってたけどやっぱりやめるね><はいはい電波おつ^^なことを考えてたら同じこと思ってる人がいて安心しました(笑)ハイク楽しいねハイク^^そんなこんなで昭和平成を観ながら仕度して1時過ぎにお出かけー。いつもの同担の人とまったり遊んできました。本日の名目はうちらが出会って1周年記念です(笑)自担が城に出てなかったら、私が城厨でなかったら、私がチケを余らせてなかったら、そして私たちが同担じゃなければ、今こうやって仲良くしてることもなかったのです。もうね、こんなにシンクロ率の高いヲタク友達そうそう出会えないよ!そう考えるとほんとににかいどうくんに心から感謝!自担ありがとう自担。
てことでカフェでお茶して軽くウィンドウショッピング?的なことをして飲んでお茶して23時過ぎに解散コースでした。いろいろ話してたらサマリがどんどん楽しみになってきたから*2やっぱり自担はサマリに出るべきだと思う!ていうか出るよね!出てよね!!そしてかつんドームの日ももうすでに帰りにご飯食べる場所を決めたのでそれが何よりも楽しみです(笑)ワタシたちの原動力はいつも食と自担です。それにしてもここ数ヶ月、お互いあまりの金欠っぷりに確定が出てないモノに賭けるような気力も財力もなかったのでいつもチケが0の状態から始まることばっかでチケ集めの段階で疲れ果ててるパターンがデフォだったけど、今回もしサマリに出るんだったらもう3公演も揃ってるんだぜええええええ!(ショボすぎる)0じゃないんだよ!3だよ!!うちらにしては十分じゃない!?と興奮しました。なんて低レベル(笑)でも自担の誕生日と楽押さえてりゃ十分じゃね?あとはそこまで「この日に必ず入りたい><入らなきゃしぬ><」みたいな日はないし。でもほんとに出るんだったら3どころで満足できるわけないから必死こいて探さないとね…そしたら久しぶりにチケ掲とにらめっこしまくって毎日寝不足の日々を送ることになるのかな…!ほんとにどうなるんだろー…なんらかの発表してくれないのかな…

*1:実際は髪の毛がくるくるだかふわふわしてるだかなんだかそんな表現だった気がする

*2:元からサマリというもの自体が好きなんだけど