ドラマいろいろ

シバトラは1話のときも思ったけど死神の手の設定っていらなくないかい…?さほど重要性を感じないんだが。てぺたんは最近もうそんなに興味ないなーと思ってたけどやっぱりかわいいなー。制服に違和感が全然ない。さすがだ(笑)そして川野くんの髪型がどうしても一時期の自担にしか思えなかった…(笑)
今は学校じゃ〜を見てるんだけど*1あの陵くん似の子(さんちゃんねるに出てたジュノンボーイの子)が結構かっこいい気がしてきた…!ちょっと妻夫木くん系じゃない?磨いたらもっとかっこよくなる気がするー。あと今日目立ってるあんまりかっこよくない男の子がたまーーーーーにいなみんに見える(笑)いなみんをちょっとブサくした感じ?(失礼)ま、いなみんの方が全然男前だけど!うーん、来週からこれと平岡きゅんどっち見ようかな〜〜〜〜〜。どっちも内容にはそんなに魅力を感じないんだけどねぇ…(笑)

*1:最初は平岡きゅん目当てにモンスター〜見てたけど今日は試しにこっちで