可もなく不可もなく

かつんとさまりチケ到着ー。このどっちかに自担はいるのか、どっちにもいるのか、むしろどっちにもいないのかわからないのが怖いけどチケはまぁどれもぼちぼちな感じでした。東京ドームのアリーナ席って何年ぶりだろう…たぶんキンキのFコンぶりとかなんだけど…(笑)え、それって約5年半ぶり?(笑)そもそもドーム公演をことごとくスルーしまくってたからドームで『自担という存在』を見ること自体が久しぶりすぎる。かつんリアフェコンのときはまだ降りてなかったし、で、その前のドームがFコンまでとぶんだよね…ほんと自分行ってなさすぎるな(笑)ドームがどのくらいの広さでどんな見え方するのかさえもう覚えてないよ!せめて見たいものがちゃんと見れるといいなぁ。で、さまりの方は自分が取った方はかろうじて念願の一桁列でした。よくやったお姉ちゃんのおおくぼくん名義!(笑)今回さまり用に会場作るってことは普通に1列始まりだよねぇ?原宿さまりのときみたいに最前が3列とかだったらだいぶ近いけどそんな都合いいことないですよね(笑)まぁ始まるまでのお楽しみってことで。全席着席でS・U・M〜ってYブロまであってJもあるってことは2004年のさまりとほぼ一緒の造りと思っておけばよい?あああああなんか思い出したらテンション上がってきた!(笑)懐かしのSブロ最前!いろはのビラ配りジュニア!骨折して片手バック転ニカ!えびじゅのお水浴び!千ちゃんは聖水*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(笑)
ていうか気になったんだけどこのさまりチケ、どこにも、一言も、じゃんぷの名前なくない…?え、これってじゃんぷサマリなんじゃないっけ?グッズにすら書いてないし、うちわとかポスターとかが何種類〜とも書いてないし。つまりじゃんぷとジュニア同等くらいの扱いだったりするのかなーとか思ってみたり。どーなんだろー。まぁそんなのはどうでもいいんですけどね、何よりも大事なのは自担が出るかどうかなんですけどね…。