元気です(仮)

電車で貧血?*1を起こして途中下車して駅事務室のお世話になったりと朝から非常に無事ではない感じでしたが、そんな中でぽぽろの早売りネタを聞いて急激に元気になりました。ありがとう二千。ほんと君たちは期待を裏切らないね!でも千ちゃんの同担っぷりが強すぎて勝てる気がしませんwwwwwwちくしょうwwwwwww自担が同ユニとかずるい∪!!!!!
そういえば、朝駅のホームでうずくまってたときに「大丈夫ですか?」って声かけてくれた人がみやっち似のいけめんメガネ男子で*2トキメキ度MAXでした。何この少女マンガ的展開!でもマンガだったらここから恋が始まるのにな…おかしいな…名前すら聞いてないよ…?

*1:気持ち悪くなって血の気が引いて目の前真っ暗になって手足が痺れてた

*2:でも鼻はでかくなかったよ!