昼休みに雑誌を見てきたよ

ポポロよりジュノンの方を真剣に読んできただなんてそんなまさか(…)いや、ポポロはどうせ買ったから後でじっくり見るしね。それよりジュノンのかなたのあまりのもえくるしさに本屋で転げ回りたい衝動に陥りました。だって白シャツに黒ネクタイ(ゆるめ)って!!!!似合うにもほどが!!!!あれはかなたのためにあるような衣装ですよね(*´∀`)ちょうかわいい!かっこいい!!内容もサラっとだけど読んだけど、かなたがする学校の話が大好きです。学校楽しいんだろうねえ。いいねえ。塾通ってるってことは大学行く気なのかなー。あとはかなたが自分でも「普通の役初めてかも」って言ってて笑った(笑)これを機にもっと普通の役もやればいいのにね(*´∀`)今日の正義の味方も100%かなたのためだけに見ているけなげなワタシ。ああ今日も王子様*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ああああああやばい萌えすぎて涙出てきた(…)ねえ何で私今日録画してないの!?ばかああああああああああああ