ついにこのときが!

hinacoさん(id:ycka)とエル(id:erer)のところで知りました。きゅーとが女性限定イベをやるそうで!このときを待ってました!もちろん9月7日は空けておきますね!!!!CDは何枚買えばよかとですか!!!!たぶんここ1年くらいCDなんて全く買ってなかったけどこれは久しぶりに購入しますね!新曲はまだ耳にしたことはないんだけどタイトルからしてあまり惹かれる感じではないけどどうなんですかね…(笑)衣装はベリキューで見てるけどコテコテすぎて思ったより萌えなかったんだよなー。なんせ今の時期に赤のタータンチェックはちょっと暑苦しいし(笑)それにしてもまいまいが急激に大人の女に成長してきてて恐ろしい…!ねえあの子ほんとにちゅうがくいちねんせいだっけ…?