そういえば

3年前の昨日って品川にゅーすサマリ初日だったんですね。(ちなみに自分が入ったのは2日目の27日1部)つまりキスマイフットツーがお披露目されてちょうど3年!4年目突入!!あの日のことは未だに鮮明に覚えてます(笑)「ねえキスマイが2になってるらしいよ」「何そのネタwwwwww」「え、ネタじゃないの…?」「誰かパンフの写メプリーズ!!!!」「ニカがキスマイの2!?」「まじで8人組で2がついてるんだけどwwwwwwwww」みたいな感じで初日に入ってパンフ買った友達に写メ貰ってやっと信じたんだったなぁ。そんなとってつけたような名前とメンバーのかき集めのようなユニがまさか3年ももつなんて誰が思ったことか…。まぁ1人欠けちゃったけどそれ以外はメンチェも解体もなく。ユニに愛着持つと解体されたときにつらい思いするってのは経験済みだったからこのユニにも執着しないようにしようと思ってたのになんだかんだで結局ユニまるごと好きになってるっていうね…。ま、今後どうなるかなんてわからないけど今はこの状況を楽しもうと思います。てことで結成3周年おめでとう!