きすまいのこと

昨日レポ書こうと思ってたのに疲れて寝落ちしちゃったよー。そして今日から3日間仕事がめちゃくちゃ忙しい予定なのでいつ書けるか…。とりあえずひとつだけ、ネタバレではない事柄についてどうしても書いておきたいのでこれ書いたら仕事に戻る!
最近しょーくらにきすまいがちゃんと全員揃うたび思ってたんだけど、前より全然ユニの雰囲気良くなったよね?誰かさんたちの殺伐っぽさもなくなったし(笑)、ニカに関して言えばほんとすっごい楽しそうで終始笑顔満載で機嫌いいし(笑)みんな近くに寄れば何かとちょっかい出し合ったりわちゃわちゃしてたりで客観的に見ててもあー仲いいなーって感じてホクホクします。やっぱりさ!仲良しっていいよね!仲良しって萌えるよね!これは4年目の余裕ですかね!あーもうきすまいかわいいなちくしょー好きだぜこのやろーーーーーー