拍手レスとか

みんな私のためにスターありがとうwwwwwwwww実は先週公式サイト見てあの女の子の役名がちかって知った時点からかなたがちかって呼ぶ日を楽しみにしてました(笑)必死です。ほんとかなたはかわいいねええええええ細いねええええええ白いねえええええええ儚なげだねええええええええ。そういえばこの前かなたのWiki見てて初めて知ったんだけどかなたもだいぶ偏食家なんだね!私はお菓子が主食…とまでは言わないけど、お菓子と肉が好物で野菜嫌いとかそれなんて自分wwwwwwwなんだかいっきに仲間意識が芽生えたよ(笑)
ということで前置きが長くなりましたが以下拍手レスです。
>29日23時台の方:ありがとうございますー!千ちゃんのだけ見たことないなーと思ったんですがやっぱりあれだけお下がりではなかったのですね(笑)ほんと何があったの?ってくらいずっと笑顔振り撒いてたニカかわいかったですよねー(*´∀`)仲良しなキスマイも見てて楽しかったです♪