ヲタク強い

もうこんな時間だよー。いきなりですが数時間後にはサマリ初回に突撃してきます。つい数時間前に決まりました。多方面にありがとでーす!>私信 かつん仙台で初のお一人様コンしてヲタクの経験値を上げて強くなったおばさんは明日も1人コンです。頑張ります。でも着席ならきっと大丈夫、怖くない!*1ていうか明日は適当な時間にお台場行けばいいのかな?お暇でしたら連絡くださーーーーいってこれ見てないかもだけど…!グッズ買いたいしギリギリに行くのはやめとこう。12時過ぎに着いても買えるかなー。ソロうちわあるとしてもさすがにもうアホみたいな複数買いはしない…つもり…だよ…!過去に買った数十枚(…)とある自担うちわたちの行き場がなくて部屋の片隅で困ってるし(笑)写真ならまだしもうちわ複数ってほんと場所取るしビジュアルがいいせいで潰そうにも潰せなくてほんとどうしようもないからね…(笑)でもここ最近ってずっと微妙な黒髪パーマだったし今回はビジュアルはそんなに期待してないけどどうなのかなー。
ていうか根本的な疑問なんですがサマリ会場ってどこよ?東京テレポートから徒歩5分って嘘でしょ?だってZEPPですら5分かかるよ?でもゆりかもめ高いし若い子たち怖いしで*2好きじゃないから東京テレポートから行きたいんだよなー。それにりんかい線なら家から乗り換え1回で行けるし。東京テレポートで降りたらヲタっぽい人見つけてついてけばいいよね!(笑)てことで明日1人で寂しいので行く人でしょうがねーから構ってやってもいいぜ^^っていう方いましたら声かけてくださーい!じゃっ、これから爪塗ってきます。

*1:どんだけ怯えてるのかと

*2:去年・一昨年のトラウマ