やばい

恐ろしいほどに全身が痛い…昨日そんなにハードだったっけ…?たぶん8割は双眼鏡構えによる筋肉痛だけど(…)どうでもいいけど昨日1日トイレに行ってなかったことに家に帰ってから気付いてびっくりしました。普段からトイレ近い方ではないけどさすがに1日行かないってすげーな。ちなみに昨日初めて食べ物を口にしたのは18時過ぎでした。しかも17時頃までは少量の水のみで過ごしてたとかこの真夏にチャレンジャーにもほどがある(笑)コン期間中っていつも以上に不規則な生活になるからなー。今日はかつん入る前に何かしら口にはすると思うけど。そして夜には鶏料理が待ってるー(*´∀`)
昭和平成のいっきがめちゃくちゃかっこよかったー。