幸せ持続中

今日もほんとにほんとにほんとーーーーーーーに幸せな1日でした!今日が自分的かつんコンオーラスで良かった!ほんとに大満足!!もうあとの2日間見れなくても全然悔いはない!今回ツアーには全然参加できなかったけど(仙台と東京のみの計4回)終わり良ければ全て良し、ということで昨日今日の2日間が楽しかったからもうそれで十分です。やっぱり私1人コンが向いてないんだな〜と、今回友達と入った上で仙台を振り返ってみて思いました。仙台あんまりテンション上がらなかったけど昨日も今日もすっごい楽しかったし!あ、あとやっぱりコンサートは正面から見るのが1番いいな、と。昨日はバクステ寄りのスタだったし今日は花道近くのメインステ寄り(しかも自担立ち位置が多かった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜)のアリだったから両日共すごい見やすくて、なんだかんだで席って重要だなーと。今日の席絶対埋もれだと思ってたのに通路横で全然埋もれじゃなかったからその時点でかなりテンション上がった単純なヲタクでごめんなさいね!(笑)アリで埋もれなかったなんて奇跡に近いよ…!肉眼でも全然メインステ見れたから双眼鏡いらずだったし。あーなんかほんと楽しくて幸せな2日間だったな〜。自然に顔がにやにやしちゃうー(笑)明日から社会復帰できるかな…。とか言ってまた3日後には見れるんだけど(笑)8月6日はみんなで盛大にお祝いしようねええええええええ!