拍手レス!

遅くなってすみません〜〜〜〜〜〜!以下レスです。
>Aさん:うん、あの感じなら1人でもなんとか大丈夫そうだった!でも初日は最終的に1人コンじゃなかったんだけど(笑)そして今のところ増やさない限りもう1人コンの予定もないっていう(笑)ていうかAさん何気に強いよねwwwww3日ドームにいるなら会いたかったけど時間なかったから(ドームに着いたの開演15分前くらい笑)連絡できずにショボンでした。たぁくん瞬間移動オメオメ!って私も結局サマリとかつんのかけもちしちゃったけどwwwwwww6日会いましょうねー(*´∀`)実は結構久しぶりですよね!
>3日0時台の方:ありがとうございます!!って私が言うなって話ですが(笑)ほんとにみんな今まで頑張ってきて良かったねほんと良かったね><の気持ちでいっぱいです!楽しみすぎて顔のニヤけが止まりません(笑)