いぇいぇい

無事6日の代休げっとーーーーー!これで仮病使わなくても心置きなく休める!最近そんなんばっかだな(笑)ちなみに代休2日ついてたからあと1日休めるよ〜〜〜〜〜いつにしようかな♪中盤あたりのサマリ平日のチケが見つかればそれに合わせて休み取るんだけどそう簡単にはいかないだろうしなー。うーんどうしよう…。
いきなりだけどどうでもいい自慢していいっすか。私が自担観に行く日って晴れが多い気がする!今回のかつんコンって雨ばっかだったみたいだけど私が行った6月28日は快晴だったし(でも翌日は雨)、今回も土日はあんなに晴れてたのに今日雷雨とかだったし。遡ると帝劇どりぼも毎回晴天だったし大阪どりぼは雨の予定だったけどずっと晴れてて結局帰りの新幹線乗ってる間に降ったくらいだったし!まぁもっと遡ったら天気悪い日もあったから(にゅーす北海道とか…!)これ以上は振り返らないけど(笑)ほんと人からしてみればすっごいどうでもいいことだけどなんとなく天気がいい日に自担に(一方的に)会いに行くって気分がいいよね♪てことで6日も晴れるといいなー。予報くもりっぽいけど…!