ニヤニヤ症候群

書きたいことはいっぱいあるんだけどとにかく暇がない!そういえば土曜にきすまいえびしコンが決まったときに咄嗟に思ったことは「今こそid:ckp:20071014:1192299863*1の実現を!!!!」でした。いや、ほんとは1番最初に「もしかして自担にもソロが!!!”#$%&」って思ったけどすぐ冷静になって「…それはねえな…」→「なら二千で*・゜゚・*:.。..。.:*・゜」→「あ、でも千ちゃんはソロあるよね…」→「んじゃーニカわた宮玉で1曲でもいいか…」と1人でアップダウンを繰り返しました(笑)ソロなんて大それたこと望まないからやっぱり二千で1曲はやってほしいよ〜〜〜〜〜〜〜。希望としてはもちろんナチュサンなんだけどそこまで贅沢は言わないからさあ!(笑)こないだも二千でナチュサン〜〜〜〜〜って主張してたらカコちゃんに「ナチュサンは全シンメ担が自担とシンメにやってほしいって思ってるよ!」って言われたし贅沢なのはちゃんとわかってるから!(笑)ていうかもしほんとにそんなのやられたら目が大洪水でまともに見れるわけないからやらないでくれた方がいいのかもだけどね…(笑)あーほんとこうやっていろいろ考えてる今が1番楽しいなあああああああああ

*1:去年ニート時代に考えたきすまいメンに合うソロ曲やらコンビ曲やらの構想