冒険ライダー

頭の中で冒険ライダーがぐーるぐる…。
昨日のエントリ、誤字脱字だらけで自分の浮かれっぷりがよくわかりますね^^1回上げたエントリはなるべく手を加えたくないんだけど(いちいちアンテナ上がるのもウザイかなーと思って)誤字脱字はしょうがない。
さて、昨日で私の夏第1弾が終わってしまいました。ってまだ8月前半なのに早っ!第2弾は約3週間後です。な、長い…。でもほんとに8月に入ってから昨日までの数日間、幸せ感じるサマーだったのでこの思いを胸に31日まで生き延びられる気がします。なんたって10月にはもっと素敵なことが待ってるし*・゜゜・*:.。..。.:*・゜あーうちわ何枚買おうかな^^やっぱり歳の数分かな^^
そういえば昨日の2部の席が通路よりも前のそこそこ(自分的にはかなり)良席だったんですが、最後の二千の超ハイテンションコーナー(笑)がなんとまぁ真正面でして。真正面です。大事なことなので先生二度言いました。もうね、目の前であんなの繰り広げられて冷静でいられるわけないよねっていう。もちろん思いっきり取り乱しました。コンサート中に奇声を発することなんて滅多にないこの私*1から変な声が出たからね…。あれはお誕生日スペシャルだととらえていいよねっ><だってニカがあんなにテンション高いことなんて滅多に見れるもんじゃないし!(笑)初日はあの曲のときUブロあたりだったから遠いなーって思ってたのにいつの間にか立ち位置変わってたんだね!全然知らなかったから嬉しいサプライズでした。私今回真ん中か上手しか持ってなかったからさ(笑)結構下手多くて凹んでたんだけど山田バックも下手からメインステになったし、最後もだし、結構まんべんなく配置されてて「○ブロじゃなきゃ入りたくない><」みたいなことにならなくて良かったかなーと(笑)
あと昨日思ったのは、あんなに会場内の至るところにおたおめうちわがあったというのに*2徹底して誰にもファンサしなかったとこはえらいなーと思いました。*3だって1つ1つ反応してたらキリがないだろうし、かと言ってどれかに反応したら不公平だーって怒る子とか出てきそうだしそれを考慮してでしょそうなんでしょ?(笑)勝手にそう捉えてるんだけど間違ってないよね?(笑)あー自担ちゃんとわかってんなーって感心したんだけど真相はわからないので私の意見なんかを真に受けないでください(笑)

*1:双眼鏡で自担ロックオンタイプ

*2:ほんと多かったね!自担大人気☆★☆

*3:まぁファンサできるような曲ほとんどないけど