土日のさまりー

今更だけど先週の土日の行動記録でも上げてみる。やたらめったら長くなってしまった…。
●2日:お台場へ。やっぱりりんかい線選んで良かったー。ずっと座って行けたしヲタクはちらほらいたもののかなり少なかったし快適快適。会場着いてグッズ列も入場列も大行列だったからどうしようかなーって思ってたらりいなちゃん(@さなだ)発見ー!りいなちゃんにはいつも連絡取らないで会えてる気がする(笑)りいなちゃんからチケを貰って(ほんとにありがとう!)ちょうど近くにまどかちゃん(@だて)もいたりしてうだうだしてから2人と分かれて適当に並んで中に入って席へ。かおちゃん(@ひーくん)が隣りだったので結局1人コンしないで済んだ(*´∀`)てかかおちゃん生きててほんと良かったよ…(笑)04サマリはお互いにゅーす担として通ってたのでいろいろと懐かしいねーって話したりしながら見てました。会場を出るときにマリコさん(@まーくん)と渡辺担(安東担?笑)さんを見つけて、2人ともパンフを買うというので一緒に並ぼう〜ってことでかおちゃんと分かれて3人でグッズ列へ。ほんと暑さで死ぬかと思った…1時間半ほど並んでやっとの思いでゲット。自担うちわ3枚写真2セット玉1セット集合1セットクリアファイル1枚パンフ1冊!ふー、だいぶ抑えたぜ。って言ってまたうちわも写真も複数買ってるけどwwwwwwwでも今ほんと無駄遣いしてる場合じゃないからこれ以上は買わない予定だよ…!(予定は未定)でも今回歴代うちわの中で1番微妙だよね(笑)うん、覚悟はできてたから別に衝撃はなかったけど(笑)去年がかわいすぎたんだよね…!そういえば並んでるときに会場敷地内を移動で走り回るジュニアが見えたり、音盛れがひどくてもう1公演入ってる気分になったりと、そういうところまで04サマリまんまでした(笑)ここまで音漏れ激しいならどうせならキスマイ曲まで聴きたいなーと思ってたらちょうどレジ前に来たときにキスマイ曲でニヤニヤ。なんて絶妙なタイミングゥ〜☆無事に聴けてグッズも買えて会場を退散。
いろいろあって急遽かつんコンに入ることになったので移動して途中で安東担(仮)さんと分かれてドームへ。まゆすちゃん(@N)とマリコさんとご一緒しました。きゃーまゆすちゃん久しぶりー!相変わらずかわいいーお肌きれいー萌えるー(*´∀`)席もすごい見やすかったし2人と見れて楽しかったし*1ほんと入って良かったー!2人とも誘ってくれてありがとう><
コン後はマリコさんに着いてって藤ヶ谷担さんに会ったり*2してから居酒屋へー。カコちゃん(@T-)あやさん(@T-)凛子さん(@しょーちゃん)ミズホちゃん(@A)まゆすちゃんマリコさんと7人で飲みです。わー私以外全員元か現役のかつん担とか初めての経験!(笑)そんな中空気を読まず自担話ばっかしてすみません(笑)でもみんなからグッズ類絶賛されたし!自担の靴下と乳首強調写真以外は!(笑)パンフのきすまいページほんと写真集みたいじゃない?弟組ページとか引き伸ばしてポスターにしたいくらいのかわいさだよーーーー。あと玉写真が好評すぎて「さすがうちのビジュアル担当(*´∀`)」という誇らしい気持ちになりました(笑)いっぱい飲み食いしたのに安くて優秀なお店だった!帰りの電車での花火→特効のくだりとかミズホちゃんが人にぶつかったときの謝り方とか最後まで楽しかったです(笑)ほんとミズホちゃんおもしろすぎて大好き(笑)全A担の中で1番好きだわー(笑)楽しかったからまたみんな構ってくださーい!

●3日:いつもの同担の人と待ち合わせてお店に入って軽く腹ごしらえ。グッズ類見せてきゃーきゃーしたりしながらじゃーそろそろドームに向かうか〜と店を出ようとしたら「ちかさん!」って声がして振り返ったらなささん(@N)!こんな近くにいたとは(笑)チビッコさんに会えなくて残念だったよー。ドームでマリコさんとまゆすちゃんに会ってマリコさんに前日借りた飲み代を返し(…)、まーくんアハハウフフな話を聞いたりしてから席へ。ドームのアリ久しぶりすぎる…!思ってたより近いし全然見やすくてウハウハ。それにしてもやっぱり腐ってもかつんコンですね。周りかつん担(というかA担)ばっか。…かと思えばうちわはかつんとジュニアのリバーシブル多すぎて萎えたけどね(…)複数持ちは千歩譲ってありだとしてもリバーシブルはない…。まぁ人それぞれ考え方は違うだろうから私が口出してもどうしようもないのはわかってるけど!結局片方追ってるときは片方はどうでも良さそうにしてるとこ見たりすると「あーその程度の気持ちでうちわ持つんだ…」とか思ってなんかちょっともにょる…ってこんなとこでコソコソと愚痴ってみる。でも今日のちかちょるはそんなみみっちいこと気にしないくらい寛大だゾ☆やっぱり正面から見れたことと友達と一緒に見れたってこともあってとにかくテンションが上がりました。あー楽しかった!
公演後は前から決めてた鶏料理屋さんへ!幸せいっぱい胸いっぱい状態で2人してほんとに気持ち悪かった(笑)滝つの大阪のとき以来のほわほわ気分で飲み食いしました。この人といるとほんと底なしに自担にメロメロ状態な気持ち悪さになってしまうwwwwww楽しいから自重しないけど^^6日も楽しみだねえええええな会話を散々して同担の終電ギリギリくらいにお開きに。ほんとに楽しい夏の幕開けな2日間でしたー。

*1:1人で入ってたらあのMCの重大発表に耐えられた自信がない(笑)

*2:しかも無理やりパンフ見せつけたり(笑)