えいこのおたんじょうびかい

渋谷の韓国料理屋?でいっちょる・えーこ・あゆむさん・Mちゃん・Mたんの総勢6人でえーこのお誕生日会(兼、ニカとだいじろの誕生日祝い・笑)してきました♪私といっちょるはサプライズだったらしく*1うちらがいたことにえーこが本気で驚いてておもしろかったです(笑)えーことにかちょるは同じ誕生日なせいでいつもえーこのお祝いがおざなりになっちゃってごめんね…☆(笑)いっぱい喋ってすっごい楽しかったー。やっぱりジャニヲタってただの一般人より絶対会話のクオリティ高いと思う(笑)一般人との会話ってなんであんなにつまんないんだろうね^^
みんなと分かれた後近くにカコちゃんがいるというのでいっちょると一緒にツタヤで合流ー。私もマンガに関しては結構ヲタクな方だと思ってたけどヲタクを名乗るのもおこがましいほど2人の会話についてけなかったwwwwwww何でヲタクってこうもいろんなジャンルにおいてヲタクなんだろうね(笑)そういえばマンガ見ながら何か話してたときに、カコちゃんに「ちかさんはにかちゃの話してるとき「*・゜゚・*:.。..。.:*・゜」が出てる」って言われたけど私そんなにデレじゃないし><基本自担にはツンです!!…って言いたいとこだけど今年入ってからデレの感情しか存在してない気がするから否定もできない…。去年はもっとツンツンしてたはずなのにおかしいなー。一昨年ももうちょっとツンの割合の方が多かった気がするけどなー。そんな感じでマンガコーナーで散々マンガ話ばっかりしてかいさーん。帰りの電車は途中までカコちゃんと。やっぱりカコちゃんもっといろいろ話したいから近々また飲みに行こー!

*1:私も前日にいっちょるに呼ばれて決まった(笑)