あいらーびゅーべいーべー

昨日の太陽と海〜は今までの中で個人的に1番好きでした。そうですワタシは少女マンガ脳だから\(^o^)/きいとまーくん*1の関係性に萌えて(幼馴染み設定に弱い)(つーか教室のシーンで前髪上げてたまーくんまじでいけめんんんんんんんn)しーちゃんと美月の図書室シーンに萌えて(しししししーちゃんのききききすしーん…!)あっちゃんきゃわー(*´∀`)で萌えて、そしてなんといってもピアノの王子様ゆーいちくんメイン!主要生徒に入ってないからメインの回はないと思ってたけどちゃんとあって良かったー。ゆーいちくんちょっと太ったよね…?すこーしビジュアルの劣化が否めないような…。ゆーいちくんって昔から演技は酷評されてるらしいけど(笑)電王のときはデネブの絡みとの相乗効果もあってか?そんなに感じなかったけどやっぱり改めて見るとだいk…ごにょごにょ ていうかうちの地元に来てたのかああああああ!田舎だから撮影とかくるとすぐ広まるのに*2このドラマの撮影情報はあんまり聞かないんだよなー。早朝とかに撮ってるのかな…。それにしてもこれ月9でやるような内容じゃないよね(笑)月9ヲタはこんなドラマ望んでないような…。そしてヒロインのわりに北川さんの存在意義があまりない気がするのは気のせいでしょうか(笑)もしかしてあの破滅的演技力のせいで出番減らさ(ry

*1:うっかりまーくん呼びしちゃうぜ!

*2:主にお母さんたちの情報網で(笑)