かなたの味方

昨日は正義の味方見てから死んだように眠ってました。最近寝るの朝4時とかが多かったせいか睡眠時間足りてなかったっぽいなー。朝までぐっすり寝たけど悪夢を見たせいで目覚め爽やかじゃなかったし今もものすごく眠い…。ちなみに悪夢の内容は、仙台かつんコンに行く予定が忘れてて開演30分前に家で気付き、今から新幹線乗ってももう間に合わないーーーーせっかくのアリAだったのにーーーーって泣き喚きながらもとりあえず仙台に向かって、開演から1時間後くらいに仙台に着いて*1、着いたはいいけど会場までのバスが出てないいいいいいい1人でタクれるほどのお金ないいいいいいいうわああああああん早くしないと終わっちゃうううううせめてお手振りだけでもおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。って必死になってる夢でした(笑)結局間に合ったのかどうかは知りません(笑)いやーひどい悪夢だった…いつか正夢にならないように気をつけよう…!
で、昨日の正義の味方!まぁ相変わらずかなたの出番はわずかだったけど(笑)昨日はなんかすっごいかわいかった!!!!お料理かなた(*´∀`)やっぱり白シャツに黒ネクタイは鉄板だよねえええええ。昨日もいっぱい「ちか」って呼ばれたし満足満足(*´∀`)あーこのドラマこんなにかなたの出番少ないなら毎週録画してかなた出演部分のみ編集すればよかった…それだけでも十分萌えられそうなのに…!

*1:時間軸おかしいけど夢なので気にするな(笑)