拍手レス!

>Mちゃん:わーいMちゃーんだーキャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー私の熱い想いが伝わったようで嬉しいですwwwwwいつも写真持ち歩いていつも自担の宣伝しまくるただの痛いババアでほんとごめんwwwwwwww改めて文字にしてみるとひどいね自分…(笑)でもこれからも宣伝部長として続けていきますね(`・ω・´)ていうかごめんMちゃんの謝り方に爆笑してて相手の顔とか覚えてない…(笑)でもほんと笑わせてもらいました(笑) サマリおつおつー!ストラップ作ってください箱買いします!!!!!キスマイ新曲二千二千してていいよね!!表面上の2TOPは藤北かもだけど裏の2TOPはやっぱり二千だし!!!!
まーくんかっこいいよねまーくん(*´∀`)人(´∀`*)今思うとまきまき・かなた・まーくんが共演してた生徒諸君って超ネ申ドラマだったね…!