私の冒険ライダーが…

裸少の予告だけでも見ようと思ってたのにいつの間にか寝てて見れなかった〜〜〜〜〜。どうやら来週は久しぶりの台所コーナーがあるようで…!ああああ千ちゃんうらやま><来週楽しみだなーるんっ♪で、自担の初登場はいつですか?^^
ところで。で。で。今日あんさん(@2)から教えてもらって初めて知ったんだけど…にににににかいどうくんのおへそに何やらアレなソレがついてるというのはまじですか…!寝ぼけながらメール見た瞬間いっきに目覚めたよね!(笑)耳すら最近つけてないというのにまさかへそにいくとは想定外すぎる展開です…!前までの私なら受け入れられなかったかもしれないけど最近はもう何でもこい状態なのでショックどころかむしろ「とうとう(゚∀゚)!!」くらいの気持ちです(笑)だって絶対かっこいいに決まってるし><><><ていうか私の歴代担のへそピ率たけーな(笑)3人目?早く確認したいなー次回のサマリのとき見れるかなー?それにしてもいつ開けたんだろう…ショップ写真のときはまだだけど、最近生で上半身裸姿見ることなかったからいつ頃からだかわからんー。サマリ前かなー始まってからなのかなー。18歳になった記念に☆とかだったらかわいすぎるちょー萌える*><*って思ってるんだけど…ないよね…(笑)
ていうか冒険ライダーでの二千でキャッキャがなくなったって何それ何の冗談ですか・・・・・・・お手振りなんかよりも二千が楽しそうにしてるとこ見てる方がよっぽど幸せなのにな…!