原宿へ

きゃわきゃわお写真たちをお迎えに行ってきたよー!でもこの話は今は置いといて。
青封筒とうとうきたねー!もう全てにおいて感動だよね!例に漏れず写真撮ったよね!(笑)で、あんまりみんなそこにツッコんでないみたいだからこんなに気にしてるのはもしかして自分だけ?と思ったらチビッコさんも書いてたので安心しました(笑)ねえ、 ソ ロ や る の ? 誰 が ? え、それは誰かのソロとかもあるよ〜的な話だよね?自分の話じゃないよね?そ、そんな過剰な期待なんてしないんだからねッ><ていうかニカだけやたらツッコミどころが満載な気がするのは自担だからですか?「興味のない方も」にも笑ったけど「ファンのみんなが1度も見たことがない」って思いっきり断言してるのどうなんですか(笑)すげえ自信たっぷりだなー(笑)でもこれでますます楽しみになってきたよーーーーー!!ああ早く10月にならないかな*・゜゚・*:.。..。.:*・゜