3連休明けつらい

金曜から4日連続ヲタク(元含む・笑)とのゴハンDAYが終了してしまいました…寂しい…。ただ、楽しかったには楽しかったんだけど、毎日外食だと…お金が…キツイ…ね…(笑)そんな4日間のニッキは後ほどまとめますー。
昨日は夜中の3時過ぎに昔レイぴょんに貰った山下ディスクを見始めたら止まらなくなって大変でした。*1山下萌えももちろんしてたけど、それよりも「この曲を二千に…」とか「この曲をキスマイに…」みたいな違う見方をして楽しんでました(笑)いや、楽しむというよりは想像しては悶絶してたんだけどネ^^Mステのナチュサン(フラワーとのメドレーのやつ)ほんと最高だなー。確かこの放送日は東京に遊びに行っててファミクラ帰りの恵比寿で高○譲に会って握手してもらったんだった…って何年前の話だよこれ(笑)99年の8月だから9年前?自担まだ事務所入りもしてないね^^てことでナチュサン映像を見たらやっぱりこれを二千に!!!!と改めて強く思いました。欲望のレインも死ぬほど好きだけどこれはやまとまの思い出が強すぎてさすがに二千に〜とはまだ言えないかなぁ(笑)他にも、1年くらい前から言い続けてるけどブイ曲なら絶対にキスマイにビリスマ!!!!あと最近友達と言ってたのはover。これ歌われたら確実に泣きますね^^
とかこんなことばっか言ってますが、えびしきすまいコンで先輩曲なんてあっても5曲以内とかいうオチな気がしてるけどね…。だって何気にえびしもきすまいもオリ曲多い…よね…

*1:そして案の定寝不足