金〜月のさまりー。

楽しかった日々の記録!長いっす。
●金曜日:はいはい残業残業。夕方頃まで究極に暇だったのにそれ以降にいきなり忙しくなってあわあわ。約束の時間にギリで間に合うかなーってくらいに会社を出て東京駅へ。さおり(@元山下)と6年ぶりくらいの再会!こんなに久しぶりなのに変わってないねって言われたよ〜〜〜〜〜これは喜ぶべきことじゃなくて嘆くべきことだよね〜〜〜〜〜(笑)ヲタ話もしつつ近況やらも話したり。何で山下から二階堂くんにいったの?って聞かれたけど理屈じゃないので説明できません♪そんなこんなでお話しながらご飯食べてお店の閉店時間に合わせてかいさーん。今度は私が名古屋に行ったときにでもまた会おうねー!

●土曜日:チヨさん(id:overdrive)と隊長さん(id:twinkle1022)と渋谷でランチ!なんてレアな組み合わせ!(笑)何気にたいちょさんと一緒にゴハンするの初めてだったような…!チヨさんとDECOチョコの交換したり、写真やらパンフやら広げてやんややんや。たいちょさんにFIVEの話聞かせてもらったり明日初サマリのたいちょさんにいろいろレクチャーしたり。たいちょさんが中丸くんの元へ向かうために去り、しばらくしてチヨさんのお友達さんが合流。そしてカキ氷を追加投入するチヨちか(笑)二千が好きすぎるあまり非常に気持ち悪い二千担ズは「キスマイ担こええ…」って言われたよ\(^o^)/でもきっとこれは褒め言葉なんですよねわかります^^どうでもいいけど昼からファミレスで2000円も使うってどうなんだろう(笑)ロイホ高いよロイホ。短い時間でしたがお付き合いありがとうございましたー☆
サマリに向かうお2人と別れた後1人でブラブラお買い物〜。久しぶりにウィルに寄ったら私が探し求めてたタイプの半袖ブラウスがそこに…!ウィルの洋服は私のためにあるかのようにサイズがぴったりなので(自意識かつ自惚れ)試着しちゃうと余計に選択肢が"買う"しか残らないのにバカだね…!てことでお買い上げー。ほんとは5Kくらいのブラウス探してたのにとんだ予算オーバーだけどかわいかったからしょうがない。店員さんとの話もやたら弾んで*1楽しいお買い物でした♪

●日曜日:なささん(id:nasa8375)とイルさん(id:hello25)と渋谷でランチ!イルさんお久しぶりいいいいいい!この日も前日もだけど渋谷に人が少なすぎてびびる…!お盆すげえ。なので空いてるかなーと思って初めて噂のロクシタンカフェに足を踏み入れました。わあ、おっしゃれー!ま、そんなところでも相変わらず写真を広げる迷惑なジャニヲタ(主に自分)ですが。何話してたっけ…とりあえず2ネタを中心にいろいろ話して(笑)、武道館に向かうイルさんとはお別れ。また10月にー!その後は場所を変えてなささんとイタトマでお茶ー。なんかほんとにひどい話ばっかりしてた気が…(笑)とりあえず乞うご期待ということで(微笑)>私信 あとはえびしきすまいコンに思いを馳せたり。きっといろいろ想像してる今が1番楽しいんだよね〜というなんともネガティブな結論に達しました(笑)いやーでも実際そうでしょ、蓋を開けてみたらただのジュニアコンでした〜的な…ねぇ?17時過ぎに中丸くんと楽しい時間を過ごしに行くなささんと分かれて帰宅。夜前に家に帰るなんて健全だわあ(笑)

●月曜日:いつもの同担の人と原宿へー。先に友達に整理券を貰っておいてもらったので14時過ぎに向かったらすんなり中に入れてもらえました。中もレジが行列なだけでジュニアコーナーの前は人いなかったし思ってたより買いやすかったかな。まぁレジに30分くらい並んだけどさ(笑)とりあえず義務としてソロ写真全部と混合に少しでも写ってるの全部、最近出たサマリのライブフォト、あとはかつんコンの写り込みを。滝つの写り込みは前に買ってもらってたので今ショップに売ってる自担写真ってこれで全部だよね?ああもうほんと自担ってばぶちゃいくなのに*2かわいいねえかわいいねえ(*´∀`)ソロ写真はネックレス咥えてるやつが1番好きー!かっこいい!!!!混合は二千のちくびーむは別格として(笑)、やっぱり弟組4人でシール貼り合ってるやつが好きかなぁ。なんか猫が4匹じゃれてるっぽい感じが(笑)ショップを出てジョナで写真を広げつつ*3軽くゴハン。家出るときに青封筒が届いてたから持ってきてたんだけど、開けて中じっくり見てたら直筆メッセージに気付いて。読んでたらほんとにやるんだ〜っていう実感と、本人たちの嬉しそうで気合の入ったコメントにちょっと泣きそうになったよ!(笑)え、私だけじゃないよね?(笑)そんなこんなで、夜ご飯は場所を移動して久しぶりのねぎしへ。やっぱり東京で牛タン食べるならねぎしだな!ご飯食べて更にマックに場所移動して23時頃までうだうだしてからかいさーん。いつものことだけどほんっとに気持ち悪いくらい自担の話ばっかでよくこんなに話すことがあるもんかと(笑)あーそろそろ自担に会いに行きたくなってきたあああああああ…んだけどサマリはもう増やす気がないんだな。でもあと2週間近くあるけどほんとに自分大丈夫なのかな…!

*1:JAMのウィルの店員は好きな感じの人が多い

*2:自覚はある

*3:毎日同じことしてるのに全く飽きない不思議^^