今日したこと

久しぶりにヒミツの花園のひなたスペシャルの回と最終回を見てました。ほんとにひなたなかなた(ややこしい)はもえくるしいやつだな〜〜〜〜〜。ひなたメインの回は何十回見たかわかんないくらい見てます。同じドラマをこんなに見たのは何ぶりだかわかりません(笑)だってほんとにかわいいんだもん〜〜〜〜〜〜〜。「来ちゃった☆」とか「だめ?」とかほんと伝説の台詞だよね…!そういえば先月のじゅのんでかなたがゆーすけのこと王子様っぽいだとかなんとか言ってたけど(笑)、そういえばヒミツの花園で共演してたんだったね〜。どんな繋がりかと思ったら。すっかり忘れてたわー。かなたって共演者に思い入れるタイプ?確かhydeにもすごいなついてるんだよね〜〜〜〜かわいいね〜〜〜〜〜(*´∀`)