\(^o^)/

おわたーまじおわたーべっこべこに凹んでますわーサマリの追加なんかどうでもいいくらい*1落ちすぎてもうやってけない〜〜〜〜〜〜。金曜日に会社の流しに時計を置き忘れたて帰ったんですよ。で、月曜出社したらなかったんだな…。ビルの管理室にも届いてないし掃除のおばちゃんも知らないって…まだ先週買ったばっかで3回くらいしかつけてないんだよ…レストのブレスレットタイプのきゃわきゃわな時計なんだよ…自ら欲しいと思って買った時計なんて中学生の頃のピンクのBaby-G(笑)以来なんだよ…時計も持たずに就活→社会人のステップを踏むとかナメすぎだけどそれくらい時計つけるの好きじゃなかったし買おうと思っていろんな時計見ても食指が動かなかったこの私が初めて「これ欲しい!買う!」って思って入荷待ちしてやっと買った時計なんだよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)カードで買ったからまだ支払いすら済んでないのに引き落とし日には物は手元にないんだぜ^^あーーーーほんと落ちる…すっごい気に入ってたのに…約6Kだからそんなに高くないけどそういう問題じゃないし…!もう何もかも嫌だああああああああああ

*1:サマリは行きたきゃ行く。会社休む。けどモチベーションはダダ下がりなのでどうするかはまだ決めてない…