I don't miss U

いつも読ませていただいてるみやっち担様(大好きです!)のブログで知ったんですが、どりぼの聖ソロの曲名って「I don't miss U」っていう曲名なんだってねええええええ!初めて知った!もしかして知らなかったの私だけ!?(笑)個人的に城の「星のしずく」がわかったときくらいすっきりした!(笑)聖はYOUをU表記するのが好きなんですかね。じゃ、曲名もわかったとこで、そろそろ少クラあたりで披露してみたらどうだろう…☆あの曲は今のところ今年1番自担のダンスで萌え苦しんだ曲だと思います。…あーでも1番か2番かちょっと悩む…どっちだろう…梅芸のアンダルも甲乙つけがたいくらい最高だったんだよな…。ちなみに次点はじゃんぷコンの薮様のMy Everythingです。意外ですか?いやでもこれははずせない。必死になったEブロの思い出!(笑)ほんっとーーーーにきれいすぎて息止まったし放心状態になったもんなぁ…あれもう1回見たいなぁ…!