拍手レス!

>Mさん:どうやらパーマは残ってる感じらしいですね…(笑)ストレートがいいですよね〜。どりぼ大阪時の髪型とは全然違うみたいなので期待は禁物かと(笑)でも自分の目で見るまではなんとも言えないですけどね…!きっとなんだかんだで私はかわいいって言ってるんじゃないかなーと思います(笑)

>Aちゃん:そうそうそれ!マガ○ークで買った!(笑)ちなみにこれだよー。なくす前に写真だけは撮ってあったの(笑)そうそう仕事には向かないよね(笑)時計というかアクセ感覚だし。なのに会社につけてった1日目になくすって…ついてないにもほどがあるorzううううありがとう(´;ω;`)とりあえず時計は同じの買うか、そのうちまた違うの買うか、しばらく何も買わないか…。自担見て元気もらってくるね><