遅くなりましたが

追加決定おめ…でとう…?振り込んだ分ちゃんとうまく振り分けられるかなーとか5公演って大きく出すぎなんじゃ…とかいろいろ不安はあるけどとりあえずおめでとうということで!公演数も日程も追加の時間も全て計算通りだぜ!(笑)こんだけ追加出たのに追加申し込みなしってみんなどんだけぶっこんだのwwwwwww確実ワンコイン出るwwwwwwとか思ってるけどどうなのかなー。だって申し込み数は多かったかもだけど、申し込み人数が多かったわけじゃなく1人あたりの申し込み数が多かっただけな気がしなくもないけどまぁそのへんはつっこまず(笑)自担がいっぱい見れるんだね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜と思ってゆんゆんしておきます。もしかしたら一生に一度のことかもだし(…)とことん贅沢したいなー。やっぱりどこか近場のホテル泊まろうかなー。でももう新横周辺のホテル埋まってるんだよね…3連休効果なのか、コンサート効果なのか…(笑)