真実はなんなのか

一昨日某さんのところにアップされてたマイラブMちゃん(笑)の描いた自担の新髪型の絵に散々笑ってとにかくものすごいひどいものを想像してたら(Mちゃんは何も悪くないよ!悪いのは自担だよ!笑)昨日見て来た同担からもイメージ画が送られてきたwwwwwwwさすが私と同レベルのお花畑具合、絵を見る限りじゃ普通にかわいくてどこがひどいのかわかりません(笑)まぁ実際見るまでのお楽しみということで。ものっそいハードル設定を低くしておくので*1なんでもバッチコーイ状態で挑もうと思います(笑)まぁ基本的にどんなビジュアルでも生身の自担見て落胆したことって滅多にないけどさ。うわひでーと思いつつもそこに存在してるというだけでなんでもよくなっちゃうというか(笑)あ、でもダンスが手抜きなときは心底腹立つし文句も言うけど(笑)ていうか髪型なんて去年の秋頃の例のアレ(…)に比べたらどんなでもましに見えると思うんだな(笑)髪の毛あるだけいいんじゃね?(…)

*1:12月の日サロショック後の滝つクリコン並みに