30日のこと

お父さんの誕生日をなぜか31日だと思ってたら29日だった…(笑)親の誕生日覚えてないとかほんと最悪だねーどうしようもないねー。更に今日待ち合わせ場所でお兄ちゃんに会ったときに一瞬声かけたんだけど反応が悪かったから別人かと思って「やばい間違えた!!気まずい!!」と思ってその後しばらく近くにいながら存在無視して親が来るの待って、親が来てからもう一度確かめたらやっぱりお兄ちゃんだったっていうね…(笑)ほんと自分終わってる(笑)いくら正月ぶりに会うとは言え普通家族の誕生日も顔も忘れないよね(…)というわけで今日(もう思いっきり昨日)は家族5人揃ってはとバスツアー(笑)に参加してきました。ツアーと言っても東京駅から出発してバス(キティちゃんの・笑)に乗ったまま軽く東京観光みたことして旧メリディアンでディナーして東京駅に戻るという簡単なツアーなんだけどね。メリディアン1年ぶりいいいいい!無駄にメリディアンに詳しい自分が悲しい!(笑)そりゃー伊達に通ってないわな。ちなみにディナーは入口入って地下にエスカレーターで降りたとこにあるお店(大冒険参加者ならわかるはず・笑)でのコース料理だったんだけど、まぁ特別「んまいいいいいい!」ってほどでもなく。むしろ「このスープだったらうちで作った方が美味しいよねー」とか言ってたし(笑)ま、お安いツアーなんでそんなもんかなーと。そういえば近所に住む知り合いが去年メリディアンで超豪華な結婚式したらしくて。やっぱりパレロワイヤルでやったのかな…私が散々お世話になった*1あの会場で…(笑)で、食べた後は東京駅に戻って両親が泊まるホテル*2でだらだらしてから帰ってきました。やっぱり家族はいいねえ。あんなド田舎じゃなきゃ私だって実家暮らししたいのにな…

*1:内訳:かつんで2回、にゅーすで6回、ジュニアで12回+6回

*2:東京駅直結のすんげーいいとこだった!お金は全部お兄ちゃん持ちらしい