で、

数時間後には久しぶりのサマリ、久しぶりの自担です。青い海*1では毎日のように自担はお仕事をしてるというのに今年の自分の気合の入ってなさといったら。何で入ってないのー?ってよく聞かれるけど、なんででしょうね…(笑)いろいろお誘いいただいたりもしてそれはほんとに感謝感激なのですが。なんかもう8月頭のかつんコン・えびしきすまいコン発表・誕生日サマリで全て燃え尽きた感があってね…(笑)気が乗らないとかそういうわけは全くないんだけど。ほんと8月初旬の満足度が高すぎたんだよねー。だから特に飢えずにここまでこれたわけで。ま、たまにはこういうのもいいかな(笑)お金もだいぶ節約できたし(笑)その分振込みに使えたし(笑)

*1:どうでもいいけど「あおい」で変換したとき1番最初に「蒼い」が出てくるのは確実に今私が中村蒼きゅんにハマってるからですね☆