帰宅中

13時公演のみなのにまだ帰ってなかったのかよっていう(笑)にかいどうくんは今日もほんっとにかわいくてかっこよくてパーフェクト!!!!髪型かわいくない?だめ?かわいいと思うんだけど!おかしいっちゃおかしいけど(特に後ろとか)でも最初に見た瞬間から「かわいい!」だったよー(*´∀`)でも前髪パッツンじゃなかったのが残念…無理やり横に流してたよね?たまに髪が乱れて前髪ができるたびにかわいくて萌えたのでにかいどうくんは自信を持ってパッツンのままでいいと思う、私のために(笑)そして冒険ライダーの弟組のじゃれあいがかわいすぎて今日もまた呼吸困難に陥りました。あの子たちの精神年齢絶対小学生並み!はーみんなまとめてかわいかった(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)にかいどうくんの笑顔は世界一*・゜゜・*:.。..。.:*・゜じゃっ、もうすぐ家着くので詳しくはまた後で。