(ち´∀`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆

自担見た後の自分はいつもこんな感じ↑らしい。昨日の余韻でまだふわふわしてます。絶賛お花畑持続中です。だって最後の笑顔(爆笑顔)がほんとにほんとにほんとにかわいかったんだもん〜〜〜〜〜〜〜〜もう冒険ライダーは今年の夏1番の思い出ソング決定です。6日のときもそうだったんだけど昨日もフジテレビ方面に歩いてて冒険ライダーが聴こえてきたときの同担と私の発作っぷりはひどかったwwwwwww曲聴いただけでリアルにハァハァしてたからねwwwwwwww2人でいると誰も止めてくれる人もヒいてくれる人もいないので気持ち悪さがとどまることを知りません^^ヲバ自重知らない^^前は生身の自担見た後でも結構落ちることとかもあったけど*1最近は安定して「はー今日も満足満足(*´∀`)」ってなれるのが嬉しい。ほら、自担のテンションに影響されやすい従順なヲタクだからさ^^自担のテンションが低いとつられてずどーーーーんってなるからさ^^そうならないってことは最近(というか自分が見れてる範囲ではだけど)の自担はいつも楽しそうにしてるってことなんだよねー。うん、いいことだ♪まぁにかいどうくんももう18歳ですしね…18か…18って…!
18といえば、上の話には全然関係ないけど(笑)今年のカウコンって自担出れるの?どうなの?この1〜2年(だっけ?)って18歳になってる子でも高3世代だと出てないよね?20時の壁の法則でいうとやっぱり年齢じゃなくて学年で区別されてるの?でも前は確か18歳になってれば出てたはずなのに…。うーん、出るのかなー出ないのかなーどっちなんだろう…自担のカウコン解禁と共に私も初カウコン参戦にしたいんだけどなぁ…!*2

*1:あからさまに手抜きなときとか

*2:3年くらい前には対象を草野で同じようなこと言ってたけど(笑)