深夜のラブレター

夜中のテンションで文章書くのはやめようやめようと思いつつ(朝冷静になって見ると絶対に後悔するから)ついつい書いてしまう…。下のエントリ頭沸きすぎじゃない?(笑)しかも見てきた直後とかならまだしももう1日経ってるというのに…ひどいねこれ。おかしい…自分いつからこんなデレ属性になってしまったの…!これでも基本Sなんだけどな…昔は貶し愛タイプだったのにな…。ちなみに某884担さんのところで見かけたSM診断ではテラどエスでした^^うん、当たってる当たってる^^カコちゃん仲間ダネ^^
ああああ今週末にはきゅーとイベだよーーーーーうわあああああ早い!!美容院行きたかったのにそんな時間もお金もないよ…何着てこうかなあおめかししなきゃ*><*ってその前にラストサマリもありますが。…ん?^^楽しい3連休になりそうだなぁ♪