拍手レス!

>Sさん:もしかしたら合間を縫って行ったかもしれないですけどねー、でも「今日は良かった」「今日は変だった」と日によってみんな意見がバラバラなのでセットの仕方によるんじゃないかと…!雑誌だと私も髪形やらメイクやら衣装やら文句言いますが(笑)、生だと結局「今日もかわいかったから髪形なんてどうでもいいやーあははー」ってなってしまうので私の意見はあまりあてにならないと思います…(笑)あとはやっぱり好みの問題もありますからね〜。最初に好きになったときの印象とかにもよるのかなーと。だから私は黒髪・短めにこだわるんだと思います(笑)それが自分の中のニカ像というか…。アンテナ登録はご自由にどうぞー!