親に

ハガキ届いてた?って聞いたら届いてたよーって言われたからわあああああいって思ってたのに話を聞いてたらなんだか様子がおかしい…文字が黒くて字がちっちゃくて読みにくいだと?場所が大阪?…ってそれは情報局のハガキですね(…)でもまだきてないメールあるし前回もメールの翌日にハガキきたし待ってみるかー。まぁ当たってる当たってる^^(言霊)田口ってことは夏の場所やるのかなー。あれはあれでかわいかったけどしょーくらじゃ普通にバックはちびとかになりそうだしな…。そろそろ聖とか来てくれないのかなー。
では、本日5日はラストサマリに行って参ります。早退は無理そうなのでならいっそのこと!ということでお休みします。有給とってないけど。体調が悪くなる予定です。何か?^^てか今日リアルに体調不良で遅刻してったのにね…自然なんだか、逆に怪しいんだか…(笑)今度こそほんとのほんとに最後だと思うので(また「もう終わっちゃうの…?」とか言い出さない限り^^)最後にふさわしいお気に入りブロよりガッツリ見てきますね。髪型にばかり気をとらわれずに今度こそヘソピチェックも忘れず(笑)てか薮様ソロのさっくんの代わりが安井くんってまじですか?さっくん側って上手だよね?…ど、どうしようこれは安井くんに堕ちかけてる自分への挑戦状としか思えない・・・・・・・・・安井くんこわい><