おつかれサマリー

ただいま!さきほど帰宅しましたー。やっぱり私と自担の公開デ(ryの日は雨知らずです。昨日あたりまで予報では雨だったはずなのにね!そんな日のラストサマリ。…なぜだろう…今までで1番不完全燃焼気味なのは…(´・ω・`)いっつも終わったら空でも飛べそうなくらいふわふわしてたのに今日のテンションは至って通常通りでした(笑)だって最後のきゃっきゃが全くなかったんだもーん><二千1回も喋ってないんだもーん><玉とちょっと喋ったくらいであとは他のキスマイ誰にも絡んでなかったんだもん><ふぁいやーびーのときの顔面崩壊笑顔はちょーーーーーかわいくて「ああ今日この席で入った意味があった…!」って思ったけど、冒険ライダーがなー…期待しすぎてたのかな…。贅沢言っちゃいけないよね、これが普通なんだよね、自分が今まで入った回がたまたま毎回かわいいことしてただけなんだよね!と言い聞かせました(笑)そうは思っててもやっぱりどこか物足りなく感じてしまう…。だってこれ最後だよ!?最後なんだよ!?って気持ちでこっちは見てたけど、実はジュニアたちは「あーやっと終わるー長かったーだりー」とか思ってたりするのかな…(笑)まぁおふざけがなかったのはゲストがいたからだろうけど。まやさん以外はなんかよくわかんない人たちだったけど(笑)
と、なんだか不満っぽくつらつら語ってしまったけど、冒険ライダーだけが多少残念だっただけで、全体通しては今日すごい気合入っててかっこよかった!「かわいい」は物足りなかったけど「かっこいい」は十分満足できるくらい堪能しました。ほんとかっこよかったなーえへへー(*´∀`)にかいどうくん、その他のみなさん、約1ヶ月間おつかれさまでした!