拍手レス!

夜中から頭痛がひどくてやばい…なんぞこれ…とりあえず早急にレスすべきな拍手がきてたので(笑)レスレスー。
>Eちゃん:そうだったあああああああ冒険ライダーは初期だけか!!!!全然気付いてなかったあああああ気付いてたならもっと早く教えてえええええ!(笑)あ、でも6日のときはまだ冒険ライダーだったんだよー!その日の印象が強すぎるせいで今も冒険ライダーだと思い込んでたんだけど(笑)3誌のかけあいバカでかわいいよねえ(*´∀`)ほんと自担が渉担すぎてごめん(笑)何から何までお世話になって…(笑)そういえばサマリで1回も会わなかったね!まぁ私があんまりサマリ通いしてなかったってのもあるけど(笑)またしょーくらとか10月とか会ったときにはよろしくねー♪

>7日1時台の方:ご指摘ありがとうございますー!もうすっかり最後は冒険ライダーとして頭にインプットされてたのでなんの疑問も持ってませんでした…そういえば中盤から冒険ライダーには出なくなったんですよね…!