\(^o^)/

びっくりするくらい振り替え祭りなんだぜ…代々木なんて今から振り込んでも間に合うっつーのに何で代々木にこんなにも振り替えられるの…ほんとこういうとき関東に住んでることが憎くなるよね…今回関東名義しか使ってないから振り替え振り替え振り替えだよー\(^o^)/まじおわたー\(^o^)/あーこれどうなるんかね…代々木はぜーーーーったい余ると思うけど、この様子じゃ横アリ何気に余らないのでは…?
ところではいへいせいにえびずぃーときすまい出るんだねえええええ。きすまいとして出るのっていつぶりだっけ?いつだかふぁいやーびーで出た…よね?あれ、記憶が曖昧…。今回はやっぱり海賊かなー。10月に向けて周りは着々と動き始めてる(気がする)のにただでさえ再追加で気持ちが失速気味だったところ、この振り替えまちゅりのせいで余計に戦意喪失していってるとか^^そんなまさか^^