買った

これ+まだ買ってなかったD誌とステディを3冊まとめて購入。とうとう雑誌をカードで買うようになってしまった(…)ステディのキキララのデジカメケースは想像以上にショボイので注意。でも私はなかなか満足です(*´∀`)キキララの肌の色はちょっと気に食わないけど(笑)ケース自体はかわいい〜〜〜〜。ちょうどデジカメケースなくて困ってたし自分のデジカメにサイズがぴったりなのでこれは使える!あと今出てる付録目当て系だとノンノのアナスイのポーチが気になるんだよなー。誰か買った人いたらどんなか教えてください(笑)ホスト部はまだ読んでる途中なのでこの後続き読んでくるー。ハルヒがリアルSMACK@中丸ソロwwwwwwww