うーん

やっぱり明らかに関東名義ばかりが代々木に振り替えられてる気がする…。にゅーす横アリのときも関東人ばっかドームに振り替えられたけどそのときと同じ現象だよなーこれ。わかるけど。地方の人の方が足の手配とか宿の手配とか大変なのはわかるけど!でも不公平すぎるよ…関東だからって場所も日にちもこんだけ違うのにみんながみんな行けると思うなよ!まぁ行くけど!(…)←こういうヲタがいるからあの事務所がどんどんつけあがっていくのはわかってるけど自担が見たいんだもん、しょうがないじゃなーい。…弱気なんだか強気なんだか(笑)あー久しぶりに当落でこんなに凹んだなー。友達の分も合わせて希望通りに取れたの1口だけとか^^しかも代々木の同じ公演だぶってるとか^^