boys in the west side

いつも関西ごとには全然触れてないけど(自分が見てないものにはなるべく首を突っ込まないようにしてるので)実は関ジュコンも凱旋コンも気になりまくってて情報収集はちょこちょこしてました。とりあえず私は関西に住んでたら平成7WEST厨になってるであろうことは間違いない。約2年前のJJ厨並みに(笑)だからと言っていい加減しょーくらは通常営業のJr.にQに戻してほしい複雑な乙女心(笑)撮り溜めイクナイ。で、バッテリー担でトプキオシで平成7WESTオシとしては黙ってられないよね。ゆーまきゅん車椅子でアンコ出演ってどういうことーーーーー。事務所命令*1か本人が志願したのかは知らないけどいくらなんでもそれはないだろう…!ヤフトピ見る限り昨日は一時退院で今日明日はまだ出れるかもわかんないんだよね?せっかくチケが取れていざ!と思って会場に行ったら自担がいないってのももちろん悲しいけど*2、そんなに無理してまで出てきた自担の姿見るのはもっとつらいと思うんだよなぁ…ゆまきゅん担的にはどうなんだろう…。とりあえず安静にして、早く良くなることを東京の片隅から祈っております。

*1:だとしたら血も涙もないが

*2:今回は事前に知らせてくれてたと言えばそうなんだけど