正義の味方

ひとしきりかなたに萌えて萌えて萌えまくってなんとかやっと冷静になってきました(笑)ていうか最終回が1番出番あるってどうなの(笑)まぁいいけど。あーかなたかわいかったなあああああああ(*´∀`)なんだろうあの生き物!萌えるにもほどがある。かなたには「かわいい」とか「かっこいい」とかよりも「萌える」がやっぱり1番しっくりくる言葉だな(笑)これを機にかなたにはどんどん普通の役(笑)やってほしい!制服が着れるうちに学生役がもっと見たいいいいいいい!制服たまらん。夏服たまらん。あの細さ!薄さ!白さ!!やっぱり線の細い男の子はいいねえ(*´∀`)
ドラマネタついでに、昨日の学校じゃ〜もたいへんよくもえました。蒼きゅんがどんどんかっこよくなってくるうううううでもかわいいいいいいいい!私リアルなタイプだと蒼きゅんみたいなこういう感じが好きなんだよね。自分的に同系統だと思うのはつまぶきくんとか。こーたろーとか。中丸とか(笑)そういうふつーな感じの。顔が似てるっていうよりは系統的に近い括りだと思うんだけどどうだろう。って話がそれたけど。とにかく毎週蒼きゅんにきゅんきゅんしながら観てます。ドラマとしても結構普通に楽しんでるけど(笑)それにしても男の子も女の子も1話よりだいぶ垢抜けた気がするなー。昨日のダンスシーンの女の子たちがみんなかわいくてほくほくでした(*´∀`)男の子たちも良かったけど。そうそう、あのドラマのノリってなんかに似てるなーと思ってたんだけど、わかったよ!BOYS BEだ!(笑)いや、あそこまで安っぽくもバカっぽくもないけど、アホな男の子たちがわちゃわちゃしてる感じが(笑)ていうか今のジュニアでまたBOYS BEみたいなミニドラマとかやってくれないかなー。そういう枠欲しいよー。そしたら自担だって念願のドラマ出演が…!(笑)今のジュニア結構何でもそつなくこなせる子たち多いしだめですかね…?それでもやっぱりジュニア黄金期よりも1人1人の知名度も人気も低いだろうから無理なのかな…(´・ω・`)