はっ!

昨日日記書いてないいいいいいい!ここんとこ結構日にち空けずに毎日書いてたのになー。基本的に日中書かないときは仕事量が多いか仕事に夢中になってのめり込んでるということです。夜書かないときは寝てるか出かけてるかです。もしくはハイクでドラマの実況してるか(笑)というわけで昨日は仕事帰りにチビッコさんとなささんと池袋でゴハーン!楽しかったあああ!いろいろ喋り倒してすっきりんこ。でもまだまだ全然喋り足りないぜ…!(笑)ていうかあの会話を誰かに聞かれてたら私たちは終わります(笑)同じ気持ちを共有できる相手がいるっていいなーと思いました♪またゴハン行きましょうねええええええ!脱敬語!(笑)
ではでは今日もすんごく忙しいのでとりあえずこのへんで。