出かける前に

海賊やっぱりかっこいいなー。フルコーラスいいなー。サマリだと自担サビいないし短いし…(笑)ていうか収録で見たときよりテレビで見た方がかっこよかった気がしました(笑)まぁ収録時はかっこいいとかそういう感情よりソロがあったことの衝撃でテンパってて全然覚えてないんだけど(笑)あともっとみんなごちゃごちゃしてて「え、これで完成版…?」ってちょっと心配になった気がしたんだけどテレビで見たらそんな心配もなく普通にかっこよく見えたな。歌詞もやっとはっきりわかってすっきり。「宝島目指せ」だったんだね…「宝島目指して」だと思ってたー。あーかっこいいかっこいい(*´∀`)でもEDの冒険ライダーは超かわいい(*´∀`)あーもう少し気が済むまでリピってから出かけよーっと。