とりあえず

自担の出番だけメモ。たまには早く上げてみる(笑)がっつりネタバレありです。

  • 1回目OP
  • smile(キスマイ新曲?)
  • ONE LOVE(1回目ED)
  • 2回目OP(途中から?サムライラブアタック
  • 蝶(秘密メドレー)
  • smile(2回目)
  • US5(特別ゲスト?サマリ追加の楽に見に来てた人たち)の曲
  • OH!MY DREAM(2回目ED)

…こんなもんだっけ?うーんやっぱり少ないな…まぁ下手するとメドレー1曲も出ないときとかもあるし今日は出ただけましかな…(笑)個人的には蝶とUS5の曲のバックが良かったです。最近いつもメモはとってあるのにレポにしてないからたまには書こうかなー。…予定は未定だけど(笑)