はぴば!

北山くん23歳の誕生日おめでとうございます!23…23!?そうか、23なのか…おっさ(ry…いえ、立派な大人ですね^^えっとー、北山くんとの思い出はー…ってこんな自分語りはどうでもいいとして。事務所に入った歳が歳なだけにあんまり「もう」って感じもしないけど、"頼んでもないのに無駄にファンサのいい特技がサッカーなレッ生にしては歳のいってる北山っていう子"時代(笑)から考えると「もう」になるのかなー。まぁいろいろあったけど(めんどくさいから端折る・笑)北山がきすまいふっとつーで、自担と同じユニで、ほんとに心の底から良かったと、今は思ってます。…今は。(笑)にかいどうくん曰く「宏光がいなかったらどうなってたかわからない」だもんね☆そりゃー2担としては北山には足向けて寝れないよね!(笑)にかいどうくんも最近雑誌で言ってたように、ほんと、ここまできたからには最後までよろしくお願いします(笑)…でも北山にはキスマイを置いてってもいいからデビューしてほしい、と思ってたりもするんだけどね…おっさんとして頑張ってほしいんだもん…!まだチャンスはある!大丈夫!