拍手レス!

>Eちゃん:先日はこちらこそどうもどうも!ていうか私はただハガキを渡しただけで特別感謝されるようなことしてないけどね!(笑)あの距離はまずいよねえええええ私もあの日の余韻でいまだにニヤニヤできる…!あ、私も個人情報伺いたいですー!次会ったときでもいいし、そのうち誰か通して聞くかもだけど(笑)学校じゃ〜の最終回まだ見てなかったら見て!話的にはあんまりたいしたことなかったけど、キスシーンとか学ランとか萌え要素はたっぷりあったよ(*´∀`)そうそう握手会があれの1週間前じゃなければねえ…(笑)ほんとあんな純粋そうなかわいい子と握手なんてしたらヲバ菌がついてしまって申し訳ないよね><(…)